NAKATA元編集長のブログTOKYO VOICE

アクセスカウンタ

zoom RSS マーティ・フリードマンの7月のライブ

<<   作成日時 : 2009/06/11 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先ほどマーティ・フリードマンから「7月7日は相川七瀬のライブ出演、そして翌日の8日はNHKのJ−MEROに出演するから見に来ない?」とお誘いのメールがありました。もちろん両方のライブに顔を出すつもりですが、毎年7月7日は「ナナの日」ということで相川七瀬の恒例のライブです。場所はSHIBUYA-AX。興味のある方はぜひ見に行ってください。元気いっぱいの七瀬さんとマーティの姿が見れますよ。

http://www.avexnet.or.jp/nanase/schedule/

そして8日のJ−MERO。このライブもSHIBUYA-AXで行われます。2日連続で同じ会場にマーティがいるわけです。このJ-MELOは、「最新のヒット曲に注目するだけでなく、ポップス、ロック、ジャズ、ヒップホップ、クラシック、トラッドなど、ジャンルを超えたゲストを招きながら、日本の音楽とアーティストを全世界へ発信しています」と言うだけあって、本当にジャンル関係なく様々なアーティストが出演します。

今回はマーティ・フリードマンの他に、小松亮太、大貫妙子、中 孝介、May J.、シャンティ、辻 有沙(from パフォー!) と魅力的なアーティストばかり。マーティからのメールに「J−MEROは僕のバンドで出演します」とあったので、そのバンドの演奏を見るのも楽しみです。

観覧は無料なので、興味のある方は応募してみるといいよ。

http://www.nhk.or.jp/j-melo/club_j-melo2/index.html





マーティ・フリードマン・エグジビット・ビー・ライブ・イン・ジャパン [DVD]
エイベックス・エンタテインメント

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索
マーティ・フリードマンの7月のライブ NAKATA元編集長のブログTOKYO VOICE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる